朝起きた時にすべてが決まる。

友だちの婚活の話を聞いたが、もう42だと初婚でも難しいと思う。

まず、年を感じるのが42歳ぐらいからである。

しっかりしている女性がおばさんになる分かれ目。恥じらいがあるかないか?裸でバスタオルでは他人の家では出てこないのが普通。

あげたドレスがサイズも見ていないし、チョコレートも置きっぱなし。

そりゃ部屋もきたないよね。こんな生活では。きちんとしている様子をまず見せて男性を安心させるのは無理だろう。

そしてすっぴんにもほどがある。綺麗に心がけていても、魅力的かどうかは本人の能力によるものだ。

男性はやっぱりかわいい子が好き。彼女は正直可愛くない。顔も大きいし。太目。

化粧してもあまり変わらなかったけど、変わっても可愛くないから同じなんだろうね。

笑顔が素敵とか、性格がいいというのも大事だが。男性はメスとしてみているから、まず服を脱がしたいかどうかで決まるような気がする。

そして、朝起きた時に常にいっしょに居たいかどうかだろうな。居心地の良さは何よりも代えがたいそうだ。

これしかないから運動しよう。ぽっちゃ肌がきれいになるはず。

どうやったら、きれいな肌質を作れるか。ダメだ。毎日のお手入れ欠かさずやる!!やれない自分は情けない。ダイエットもしなきゃ。
最初からあきらめてる。なさけない。どんなことがあってもやり通す。もう元気になった。そして、年齢肌もきにしない。サプリで対応している。
当分連絡しないから。2ばい今までの時間を使って、きれいにする。50代のおばさんになりたくない。
頑張るぞ。これしかないから運動しよう。ぽちゃ肌がきれいになるはず。 Continue reading

楽しいことを見つけるしかないなぁ。

簡素なメール。いつも自己中心に思えるなぁ。泣かないとわからないのか。
なんか、疲れて、恋愛モードがなくなってしまう。

これは伝えないといけないかなぁ。わかってくれるのか、それとも切れられるのか。
二人ともぜんぜん違う性格だろうし、離れているし、やっぱり難しい。

ラブラブできないなら、あきらめてもっと楽しいことを見つけるしかないなぁ。

もっと夢中になれること。なんだろう。

何かないと死にそうになってきた。明日は健介さんに連絡してみようかな。何にも進んでないって。

恥ずかしい。
もっと優しい人なら良かったなぁ。和義さんは私が惚れただけ、いい男だけど、付き合いにくい人でもあるよね。
Continue reading

津村さんに愚痴を吐き出したとき。

津村さんに愚痴を吐き出したとき。

とってもすっきりした。きいてくれてありがとう。

彼氏からメールが来ないから、多少私は暗くなっている。どちらかというとあほらしくなって、

頭にきているぐらいである。つれない態度に我慢できなくなりそう。

そして、しばらく連絡を取らないつもりだ。もう返信は今月しない。何かいわれたら、

忙しそうだから、返信必要だと思っちゃいけないから、自分のことに集中させてあげようと思って、連絡しなかったよ。と書こう。

Continue reading

ミルニックはミルクとニックが重なった名前である。

肩が凝っている。

でも、運動するとか、マッサージに行くとか、肩にシップを貼るぐらいしか和らげる方法はない。

運動は体にもいいし、気分も良くなるから一石二鳥。体型も引き締まるからいいのである。

他にも肌がきれいになるとか、運動するとおなかがすくとか…。

色々な効果があるのである。仕事の途中に、気分転換もかねて、運動をする。

今朝は、朝からジムに行ってきたから、少しばかり元気になったような気がする。 Continue reading

ドモホルンリンクルを飲む日はなんだかよく眠れる。

ドモホルンリンクルを飲む日はなんだかよく眠れる。

私自身、若い時には仕事がハードだったため、

眠るときはよく寝ていたと思う。20代は特に。

30代になって、眠らない癖がついて、今も睡眠は人より少ない方だと思う。

でも、自分がくせづけると眠らなくても平気だが、

肌は潤いがなくなってくるような気がする。

Continue reading